またハゲの替え歌を作ってみました

こんにちは、薄毛です。先日書いた記事でハゲの替え歌を作ったのですが、案外楽しくてまた替え歌を数点作りました。ブログの読者さんに「暇なの?」と思われそうですが、通勤時間にほとんど考えているモノですのであしからず…。

それではご紹介致します!

純恋歌/湘南乃風

私の会社の新卒の子がカラオケで歌っていました。パスタのくだり、非常に耳に残ります…

***

薄毛歌

目を閉じれば億千の髪 一番 光る頭がいる

初めて薄毛に気づいたよ 夜空へ響け髪の歌

 

大親友の薦める育毛剤 数日で生えてきた産毛

無香料がタイプの俺 一目惚れ

初期脱毛起こしてマジ切れ それ見て笑って生えるねって

産毛の発生にまた癒されて ベタ惚れ

 

嬉しくて嬉しくて 柄にもなく頭皮マッサージして

“発毛って言いてぇ”レビューサイトを見つめるハゲに釘付け

治したいAGAって思ってる毎日 真面目な顔して唇嚙み締めた

 

目を閉じれば億千の髪 一番 光る頭がいる

初めて薄毛に気づいたよ 夜空へ響け髪の歌

ようこそジャパリパーク/どうぶつビスケッツ×PPP

今の流行にのってみました。非常に心が洗われ涙が止まらない作品でした…! ハゲタカがフレンズ化したら、きっと薄毛の私のようになることでしょう。

***

ようこそ薄毛パークへ

Welcome to ようこそ 薄毛パーク!

今日も ドッタンバッタン ハゲ治療(うー!がおー!)

高らかにハゲりハゲれば フレンズ(フレンズ)

脱毛症ですっちゃかめっちゃかハゲても仲良し(わっはっはー)

 

坊主はいても髪の毛はいない 本当のハゲはここにある

ほら 君も かつら脱いで大冒険(わん・つー・すりー)

Welcome to ようこそ 薄毛パーク!

今日も ドッタンバッタン ハゲ治療

抜け毛・症状 十人十色 だから慰めあうの

 

夕暮れ空に 髪がそっと抜け落ちたら

はじめまして (はじめまして)

髪をもっと生やしたいな(うー!がおー!)

 

イクオス チャップアップ Oh Welcome to the 薄毛パーク

リアップ ナノインパクト 素敵な旅立ち(はい!はい!)

ブブカ サクセス Oh Welcome to the 薄毛パーク

ミノタブ フィンジア 集まれハゲたち

ようこそ 薄毛パーク

ぼくはくま/宇多田ヒカル

すごく切なく仕上がりました! 家内が娘を寝かしつける時「ぼくはくま~」とよく歌っていたのですが、私も娘を寝かしつける時「ぼくはハゲ~」と替え歌を歌ってみようと思います。しかし、悪夢を見ること間違いなしです。

***

ぼくはハゲ

ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ

河童じゃないよ ハゲ ハゲ ハゲ

髪はないけど生きてるよ 愛はあるけど髪ないよ

ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ

 

ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ

薄毛はやだよハゲ ハゲ ハゲ

ライバルは高校球児だよ

ゼンセはきっと毛虫だよ

ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ

替え歌はたのしい!

私は薄毛を隠している人間ですので、この替え歌を十八番にすることはできませんが、もし薄毛キャラ・ハゲキャラとして暮らしている方がいらっしゃいましたら、是非こちらの一曲を十八番に如何でしょうか!

あまりハゲを気にしすぎてもよくないのかもしれません。私も明るいハゲを目指すべく頑張りたいです!(明るいは頭の事ではなく、心の部分です;;)

www.itmedia.co.jp

それに、書いていると段々楽しくなってきます♪

替え歌、おすすめです!ネタができたら定期的に書きたいものです。