2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマアプリに育毛剤が大量出品されている!?

今、巷で話題になっている某フリマアプリ。日常で使用しなくなった商品を、インターネットを通して販売できることから話題になり、多くのユーザーが定着しました。 orangestar.hatenadiary.jp かくいう私の家内もフリマアプリのユーザーで、食器やタオル、ジ…

イクオスの育毛成分言えるかな?

こんにちは!薄毛の大敵、夏に近づく事を肌で実感しています…暑い。 これから夏を迎え、私服では帽子をかぶりづらくなりますので、育毛剤に力が入ります。 (ワックスを使用しても、すぐ汗で髪がペタン…となり、薄毛を誤魔化し辛いのも夏の嫌なトコロです。)

鍼による育毛効果?

鍼治療と言えば、「痛そう」「肩こりや腰痛に効く」など、様々なイメージがあると思います。しかし実際、鍼は思ったよりも痛くはなく、私は肩に鍼をうってもらう際「お、刺さった」程度の感覚です!

お酢の育毛効果と黒酢そうめんレシピ!

こんにちは!暑い毎日が続きますね。 数週間前は大雨・雷と大変な週でしたが、いまはすっかり落ち着いて、まるで夏の様な日差しが続いています。 そんな暑い毎日、既に夏バテを起こしかけている方も多いのではないでしょうか。 実は私も家内も夏バテになり、…

マリー・アントワネットの白髪伝説とは?

今現在大ブームになっているゲーム・Fate Grand Order。 家内に誘われ始めるや否や、ストーリーに引き込まれハマってしまいました!その中でもマリー・アントワネットちゃん(ヴィヴ・ラ・フランス!)のストーリーに涙が止まりませんでした。

カタツムリの育毛効果!?

6月になりました。もうすぐ梅雨とは思えない暑さが続いています。 さて、みなさんは梅雨といえば何を思い浮かべますか? カエル、雨、あじさい…私は、梅雨といえばカタツムリを思い浮かべます。