お笑い芸人と薄毛

こんにちは!肌寒い季節になってきましたね。私は外に出たくないと思うことも多くなり、家に引きこもり気味になってしまっています。

 

ふと、テレビをつけると薄毛の芸人さんが多く出演していて、親近感が湧きました。元々お笑い芸人さんは大好きですが、今回は薄毛の芸人さんにターゲットを絞って調査してみました。

薄毛のお笑い芸人代表例

薄毛のお笑い芸人の方は沢山いらっしゃいますよね。私がこの前番組で印象に残ったお笑い芸人を少し紹介したいと思います。私がふと思いついたのはトレンディエンジェルの斎藤さんやブラックマヨネーズの小杉さんでした。

 

斎藤さんや小杉さんの、有名なギャグは「斎藤さんだぞ」や、「ヒーハー」ですよね。薄毛でいじられる事が多く、私達も薄毛のイメージがあります。

 

トレンディエンジェルの斎藤さん・ブラックマヨネーズの小杉さんに共通する所は、薄毛であることを自ら笑いにし、いじられてもツッコミを入れて笑いに変えています。一般人の私達には中々出来ないことで、勇気ある行動だと思いませんか?

d.hatena.ne.jp

ハゲをお笑いに変える?

お笑い芸人が、薄毛をネタにして笑いを取り人気になっていますね。薄毛でも楽しく生きていける事を証明をしてくれているようですね。薄毛である事をコンプレックスに思っている方は多いはずです。私も、薄毛をネタにするなんて恥ずかしいと思いました。

薄毛芸人の心理

薄毛芸人は強靭な心臓の持ち主で薄毛の事は気にしない性格の人が多いと思っていました。

 

薄毛芸人の方でも、薄毛を気にする方はいます。しかし、自身の薄毛を引け目には思わず、むしろ薄毛を武器にして、前に突き進もうという覚悟だと思います。私も、薄毛である事を受け入れ、薄毛を武器にして生活していきたいなと思いました。

薄毛ネタ コント

薄毛ではない芸人のネタやコントを少し紹介してみようと思います。薄毛ではないのに薄毛をネタにするって斬新でなぜか親近感が湧き、とても面白いネタやコントでした。

 

 

沢山の薄毛ネタがあり、とてもおもしろい作品ばかりでした。薄毛である事を悩まずお笑い芸人さんのネタを見て真似をし、楽しむのもありかもしれませんね…。

 

ポジティブに捉えよう!

今回は、沢山のお笑い芸人さんを紹介しましたが、共通している事は物事をポジティブに考えることです。

ポジティブな思考って?

些細なことでクヨクヨしたり悩んだり、落ち込んだりしてしまいがちですよね。私も、マイナス思考になりがちです。

 

ネガティブもポジティブも、人から人へと伝わっていきます。ポジティブな人といると、こちらまで明るい気持ちになりますよね。できるだけ楽しそうな人と一緒に過ごし、ポジティブな考えを育てていきましょう。

薄毛で悩むのはやめよう!

薄毛である事に悩まずポジティブに考えていき、劣等感を持たないようにしていきたいです。是非皆さんも薄毛芸人さんの動画や番組を一度見て下さい。薄毛に悩まず前向きに開き直りましょう!そう言いながらもしっかりと育毛生活は継続していきます。